[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

武蔵小山で2019年8月オープンのお店まとめ

武蔵小山で2019年8月オープンのお店まとめ

2019年8月に武蔵小山周辺で新規オープン・リニューアルオープンしたお店をまとめました。

「カラオケ・ブルックリン」「KollaBo」「昭和喫茶ロマンス」「トラットリア ロッソ」「丸高水産」「Kajicafe」の6店舗が新規オープンしまして、「CBC」が「エキゾチックカフェCBC」にリニューアルしました。

カラオケ・ブルックリン

カラオケ・ブルックリンがパルム商店街にオープン!

これまで武蔵小山にはビッグエコーとカラオケベスト10の2店舗しかカラオケボックスがありませんでしたが、パルム商店街に新しくカラオケボックスがオープンしました。

「カラオケ・ブルックリン」はビッグエコーの真向かいにあり、ビッグエコーが満室だった時でもすぐにカラオケ・ブルックリンに流れ込むことができますよ。

カラオケ・ブルックリンがパルム商店街にオープン! | 武蔵小山info
続きを読む

韓国料理屋「KollaBo」

2019年8月に韓国料理店「KollaBo武蔵小山店」がオープン!

パルム商店街中程にKollaBoという韓国料理屋さんがオープンしました。

チェーン店で恵比寿や学芸大学にもあるため、武蔵小山に住んでいたら知ってる方も多いかもしれませんが、ランチがお得な感じがするので要注目です。

2019年8月に韓国料理店「KollaBo武蔵小山店」がオープン! | 武蔵小山info
続きを読む

昭和喫茶ロマンス

昭和喫茶ロマンスがオープン!懐かしのインベーダーゲームやジュークボックスも配置されてる!

その名の通り昭和の雰囲気を感じさせる喫茶店「昭和喫茶ロマンス」がパルム商店街にオープンしました。

大人のお子様ランチ昔ながらの喫茶店によくあるメニューが楽しめるお店で、オムライス・ハンバーグ・ナポリタンが盛られた「大人のお子様ランチ」が気になってます。

昭和喫茶ロマンスがオープン!懐かしのインベーダーゲームやジュークボックスも配置されてる! | 武蔵小山info
続きを読む

CBCが「エキゾチックカフェCBC」と改名してタイ料理屋さんに

CBCがリニューアルオープン!創作料理のお店からタイ料理屋に生まれ変わりました!

以前は創作料理的なダイニングバーだったCBCが、タイ料理専門店となって帰ってきました。

お店の内装もがっつりとリニューアルされていて、完全に別のお店という印象です。

テイクアウトもできますし、ランチがお手頃な価格帯でしたので、ぜひ足を運んでみてください。

CBCがリニューアルオープン!創作料理のお店からタイ料理屋に生まれ変わりました! | 武蔵小山info
続きを読む

FILOの姉妹店「TRATTORIA ROSSO(トラットリア ロッソ)」

トラットリアロッサの外観

武蔵小山で人気のイタリアン「FILO(フィーロ)」の姉妹店「TRATTORIA ROSSO(トラットリア ロッソ)」がオープンしました。

武蔵小山駅前にあるバスロータリーから「ミスタードーナツ」「とすかーな」を左に見ながら直進し、信号を渡ったちょっと先にあります。「nemo」の並びです。

ランチでの営業もしてますので、まずは近々ランチしに行ってみようと思います。

丸高水産

丸高水産の外観

パルム商店街にある東急ストアの並びに新しく魚屋さんがオープンしました。以前に「サカナバッカ」があった場所です。

「丸高水産」というお店で、通りがかったときにのぞいた程度ではありますがサカナバッカのような魚屋さんなので、これまでと変わらず利用できそうです。

KajiCafe

KajiCafeの外観

武蔵小山駅近くに新しいカフェ「KajiCafe」がオープンしました。

パルム商店街と平行に通る路地裏のバー「Seamus O’Hara(シェイマス オハラ)」を間借りして、昼間のみ営業しているそうです。

お昼ご飯にカレーを食べても良いですし、ランチ帰りにお茶しに寄るのも良さそうです。

KajiCafeがオープン!Seamus O’haraを間借りして日中だけ営業するカフェ | 武蔵小山info
続きを読む
キーワード
生活